ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.09)+週間配信予定更新について

上のリンクから、配信ページにとべます

 近々これやります

バイオハザード4 - PS4

バイオハザード4 - PS4

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: Video Game
 

午前中枠:忍び、恋うつつ

 天才・クール・貧乏「霧隠 蔵人」(CV.櫻井 孝弘)攻略中!!

あらすじ *1

 霧隠くんがスランプに!?

天才・完璧の霧隠くんが忍術にことごとく失敗、挙句の果てに自分で出した分身にまでやられるてしまう…

その理由は、はい主人公を意識しすぎていたことでした

地道なコナ掛けが功を奏して、霧隠くん主人公にぞっこんです

あろ、霧隠くんの弟も出てきました、次回作の攻略対象みたい

 

17時枠:【参加型】ポケモン

ついに、冠の雪原のポケモン集め終わりました

スタートーナメントもおわりDLC全クリですね、さらに追加ないのかな?

ちなみにマリィ新衣装、顔がでかく見える( ゜-゜ )

f:id:aokamo:20201110005449p:plain

マリィ新衣装、おなか寒そう

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

 

 今日も村整地、花の植え方とか考え中

見た目にきれいで、歩くのに邪魔にならないように

リスナーさんがブレイズロッド・エンダークリスタルを集めてきてくれました

次の配信(木曜日)はエンドラ討伐行きましょう!

 

23時枠:ライザのアトリエ

ようやくラスボス撃破

裏ボス倒したら終わりかな、DLCは…

たぶんやらない

ライザ以外は村を出て新しい道へ

ライザもやり残したことを終えたら村を出る様子

その方がいいね、あの村は閉鎖的すぎる

f:id:aokamo:20201110010041p:plain

ライザのエンディング

 

明日の配信予定(20.11.09)

午前中枠:忍び、恋うつつ

霧隠 蔵人くんを攻略!

 

17時枠:ストリートファイター

ひさびさ

基本ランクマッチ、人が来ればラウンジへ

 

20時枠:【参加型】スマブラYoutube

水曜日から火曜日へお引越し

 

23時枠:ライザのアトリエ

裏ボスをサクッとやっちゃいます

 

週刊配信予定の変更

新しいの

f:id:aokamo:20201110011646p:plain

 

*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…