ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.23)

 

Mildom:マインクラフト・麻雀・ノベルゲーム・etc、いろいろ配信中

Twitch:アニメ見つつゲーム実況配信中

Youtube:ボイスロイド・ゆっくり動画投稿中

ライザ2たのしみ 

午前中枠:Mildom配信 忍び、恋うつつ

あらすじ *1

猿飛咲助(CV:寺島拓篤)くん攻略完了

ブログ更新サボっている間に終わってました

最初はこのクソガキって感じでしたけど、過去に学んでいた歌舞伎に対する想い、偉大な歌舞伎役者の父親へのコンプレックスと反抗期、自分のやりたいことに素直で一生懸命な様子を見て、やっぱりクソガキ感強いなと思いました(小並感

攻略キャラ5人の中でセンターやトップに来るキャラなので、ストーリーは他より長かった気がします

特に、エピローグは他キャラの1.5倍くらいあった気がする

 

f:id:aokamo:20201124013658p:plain

エンディングスチル

 

15時枠:Twitch配信 ポケモン【参加型】

ひさびさのポケモン

アニメ見ながら厳選・育成とか楽そう

明日もやるかも

 

17時枠:Twitch配信 スマブラ【参加型】

勇者楽しい

Twitchは新規さん来にくいのかな?

あと、Youtubeで来てくれてた人が以降に気づかないことが不安

しばらくは、Twitch・Youtube同時配信します

 

20時枠:Mildom配信 マインクラフト【参加型】

今日はラッグラグ、祝日だからかな?

新規さんが来てくれたので感謝です

ようやく整地終了!!

これから発展させてきます

 

23時枠:バイオハザード

アクション要素だけ見たら、いままでのバイオで一番難しいかも

固定カメラとか、謎とき含めると1かな

 

明日の配信予定(20.11.24

午前中枠:Mildom配信 忍び、恋うつつ

ガライア先輩の攻略開始

 

17時枠:Mildom配信 なにやろ?

何やるか決めてないので、コメントかTwitterでリクエストください

 

20時枠:Twitch配信 スマブラ【参加型】

今週はスマブラ強化週間

 

23時枠:Mildom配信 バイオハザード

サクサクいこー

f:id:aokamo:20200614191203p:plain

*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…