ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.12.13)

aokamo.hateblo.jp

Mildom:マインクラフト・麻雀・ノベルゲーム・etc、いろいろ配信中

Youtube:ボイスロイド・ゆっくり動画投稿中

PS5手に入れたらやりたい

午前中枠:Mildom配信 忍び、恋うつつ

あらすじ *1

 

忠人くん攻略中!

兄におんぶにだっこ状態だった忠人くんが自立していき、男らしくなっていく変化は素直にカッコイイ

ストーリーの最後は兄弟対決になりそう

次回お楽しみに

f:id:aokamo:20201213011458j:plain

 

15時枠:Youtube配信 ポケモン【参加型】

ヌケニンレイド周回配信

マクロコントローラーを使ってみたものの、あまり使い勝手がよくなく完全自動化は難しい

あと、レイド周回は眠くなるかな、Twitchでアニメ見ながらやります

 

17時枠:Youtube配信 スマブラ【参加型】

新規さんが結構来てくれたのでうれしみ

いつもの方々も、ありがとうございます

12月大会受付開始してますので、ぜひ参加申し込みおねがいします

 

20時枠:Mildom配信 Among us【参加型】

やはり人が集まらず(>_<)

「Among us」>「人狼ジャッジメント」>「フォートナイト」へ

フォトナはやっぱり参加者が来てくれますね 

 

23時枠:Mildom配信 ライザのアトリエ2

ここ2・3日苦労してたBOSSがようやく倒せました

イージーモードへの変更も考えていたので、よかった(*^▽^*)

 

明日の配信予定(20.12.14

午前中枠:Mildom配信 忍び、恋うつつ

霧隠忠人くん攻略完了!(予定)

 

17時枠:Youtube配信 ポケモン【参加型】 

ランクマ配信やっていきます

 

20時枠:Mildom配信 マインクラフト【参加型】

12日のチャリティ配信の賞品をお渡しします

 

23時枠:Mildom配信 ライザのアトリエ2

サクサクいこー

 

今後の配信予定(曜日別)

f:id:aokamo:20201214013446p:plain

f:id:aokamo:20200614191203p:plain

 



*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…