ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

2月28日スマブラ大会参加者(最終決定)

大会について、くわしいこと・申し込みはこちら

変更は2月26日午後3時まで受け付けます

この記事にコメントしてください

PN/キャラ/コメント

  1. しなこー/ピカチュウ/いい順位に行けたらいいです
  2. さしみ/メタナイト/即死コンボできたらしたいなぁ(*´艸`)頑張るぞ
  3. ペンギンのかえ/デデデ大王/下Bを当てまくる
  4. デデデへいかめいげん/デデデ大王/優勝したいな(刺身さんと当たったら死にます)
  5. チョピン/アイク/天空!!!
  6. 〆Ryu〆/マリオ/優勝するのは俺だ、全員本気でかかってこい
  7. 【かずくん】/カービィ/優勝目指して頑張りたい!!!
  8. DORAGONダークサムス/自分の持ってる力を全て発揮したい
  9. りょうた/パルテナ/前回の大会で2位なので今回は1位をとります
  10. orange/ジョーカー/神様どうかラグでの失格はありませんように…!
  11. はたがみん/パックンフラワー/一勝できるように頑張ります
  12. うすしおロックマン/ラグいかはわからないですが、受験終わってすぐなので楽しみたいです
  13. д/ジョーカー/上位入賞を目指します
  14. Kenta/ゼルダ/はやきこと風のごとく復帰、侵略すること火の如く攻め、静かなること林の如く移動し、動かざること山の如く復帰阻止するのが目標。少しでも上達できるよう正々堂々とよろしくお願いいたします。
  15. kamatyo/ポケモントレーナー/ぜひ頑張りたい!!そして、みんなと一緒に楽しみたい!
  16. しょうき/デデデ大王/優勝目指します
  17. ぺしん/ピクミンオリマー/行ける所まで行きたいです
  18. M.T/クッパ/後悔する前に振っとけ横スマ
  19. ナル/インクリング/楽しみます!
  20. さく/ディディーコング/雑魚です
  21. らLv2/キングクルール/下スマで全てを吹き飛ばしたいです
  22. サモエドラグドールルフレ/トロンにロマンを込めて
  23. いかれたリンゴ/ヨッシー/食べるために生きる
  24. nj_バナナ/クラウド/勝ちたい
  25. りくとろちゃん/マリオ/がんばるぞぉー  おぉー  ご飯食べたい💕
  26. kina/むらびと/いい勝負をする
  27. デンザキ/ネス/楽しみたいと思います!
  28. ささちゃ/リュカ/全力で戦います
  29. sena/ヨッシー/よろしくお願いします
  30. クーフーリン/カムイ/かつのみ
  31. おどるディ/インクリング
  32. yuuya/勇者/後悔の内容に戦う!