ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

4月25日スマブラ大会参加者(決定版)

大会について、くわしくは上のリンクから

変更は4月23日午後11時まで受け付けます

この記事にコメントしてください

PN/キャラ/コメント

  1. たなしょー/デデデ大王/VIPに到達したいま、前回、前々回の屈辱を晴らすとき!!
  2. デデデへいかめいげん/デデデ大王/下Bブァチコリと当てる
  3. がんばるたまごくん/クッパ/がんばる
  4. yuuya/勇者/悔いの残らないように戦う
  5. SURI NUKE/ガノンドロフ/頑張ります
  6. M.T/メタナイト/どうやらメタ無双を作らないといけないようだね
  7. haru/Me剣術/がんまります!
  8. アルビノクッパJr/遅刻をしないのとTOP4には入りたい
  9. Д/スネーク/前回よりも戦績を上げたいです。今回の予定は大丈夫なはず……
  10. アンビバ/クッパ/優勝目指して頑張ります!!
  11. キングおしゅし/リヒター/全力で頑張ります!!
  12. ローグ。/シュルク/はじめてのオン大会頑張ります。
  13. Ryuはいしん/マリオ/Ryuマリオがあなた達を崖外にたたいき落としにきました
  14. orange/ジョーカー/がんばる…
  15. にほんのピーナッツ/マリオ/全力出します
  16. かずみんです/クラウド/がんばる
  17. こた/クッパ/決勝まで行ってくじらさんと戦う!
  18. ジャスガするマン/アイク/一日でVIP入りしたアイクとかいうバグキャラ
  19. ぺしん/ピクミンオリマーピクミンはエフェクトだけとか属性だとかそんなんじゃなくてちゃんとそれぞれに特徴があるんです
  20. デンザキ/ネス/今度こそ一回戦突破!!!
  21. チョピン/Mii射撃/APEX配信始めました 自爆するしかねえええええええええええええええええ
  22. ハズキルーペ/ディディコング/初参戦!がんばります
  23. えみた/ウルフ/頑張りマシンガン
  24. さしみ/メタナイト/やれるだけやってみます
  25. あいうえおかきくけこ/クロム/とにかく1勝めざしたがんばる
  26. てんぷらうまし/ガノンドロフ/メイトやってるけどあんま上手くない
  27. ぼうにゃん/リュカ/がんばりまーす
  28. レジア/リュカ/勝つとこまで頑張るーー
  29. 坂くま/ジョーカー/いま400万くらいです
  30. EDAMAME/ロボット/最近使い始めたロボットを使うぞぉww
  31. さっすっをっ!!/クッパ/VIP中堅はあります。頑張ります!
  32. Apua/ロボット/よろしくお願いしますm(*_ _)m