ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(21.1.4)

Mildom:マインクラフト・麻雀・ノベルゲーム・etc、いろいろ配信中

Youtube:ボイスロイド・ゆっくり動画投稿中

Twitch:アニメ見ながら作業配信(レイド周回など)

予約済み、たのしみ(*'ω'*)

午前中枠:Mildom配信 忍び、恋うつつ

あらすじ *1

アフターストーリ編に突入!

霧隠蔵人くん攻略完了

先が長い…

明日から穴山先輩を攻略していきます

 

17時枠:Mildom配信  ストリートファイター

サクラ練習中

今日はあまり勝てず、何が悪いんだろうか? 

ヒット確認精度をもっと上げていきたい

 

20時枠:Mildom配信 マインクラフト

いつもどおり

新拠点を水で埋める作業

ボートに乗っていたら、かなり酔ってしまいました

 

23時枠:Mildom配信 バイオハザード

ようやくクリア

しばらくバイオハザードはやらなくて済みます(*^▽^*)

 

明日の配信予定(21.1.5

午前中枠:Mildom配信 忍び恋うつつ

 アフターストーリ―編

 

17時枠:Mildom配信 ストリートファイター

サクラ練習中

 

20時枠:Youtube配信  スマブラ

参加型、タイマン・2スト4分

 

23時枠:Mildom配信 ドラクエビルダーズ

だいぶ前に買ったもの、今日からやっていきます 

 

今後の配信予定(曜日別)

f:id:aokamo:20201231013238p:plain

 

f:id:aokamo:20201101014859j:plain

 

*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…