ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

21年2月スマブラ大会【アオカモ杯】の結果

大会について、くわしくはコチラ 

aokamo.hateblo.jp

 参加・視聴ありがとうございました

事前の申し込みが8名だったため中止にしようかとも考えたのですが、せっかく参加者の方がいるので当日飛び入りありで開催しました

結果、17名の方に参加していただけました

次回大会からは、ぜひ事前申し込みをよろしくおねがいします

また、今回は参加賞・優勝賞品なしだったのですが次回以降は何かしらの賞品を復活させたいと思います

あまり高額でないいいものはないか、アイデア募集中です

大会についてご意見ご要望はブログのコメント欄かツイッターのDM・リプライでおねがいします

 

スマブラ

・使用キャラ

・コメント

第一位

  • べる

  • テリー

  • 飛び入り参加

 

準優勝

  • かなぶん

  • ケン

  • 飛び入り参加

 

第3位

 

第4位

f:id:aokamo:20210228161635p:plain