ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.15)

上のリンクから、配信ページにとべます

ライザ2たのしみ 

午前中枠:忍び、恋うつつ

あらすじ *1

すみません

しばらく午前中休みます

f:id:aokamo:20201115021105j:plain

 

17時枠:【参加型】フォートナイト

あいかわらずフォトナ人気スゴイ

新規さんいっぱいでした

次回のクリエはゾーンウォーズ(建築なし)がやりたい

 

20時枠:【参加型】スマブラ

Youtube配信

www.youtube.com

今日はずっと勇者

運ゲー要素が多くておもしろいです 

 

23時枠:バイオハザード

弾が充実してきたのでおもしろくなってきました

ただ、従来のバイオが好きな人がバイオ4を嫌う理由もわかる気がします

私は4の方が好き

 

明日の配信予定(20.11.16

午前中枠:忍び、恋うつつ

やらない!…たぶん

 

17時枠:英語学習アプリ

TOEIC受けるよ!

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

いつものワールド

 

23時枠:バイオハザード4

サクサク行こう

 

*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…