ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

20年12月スマブラ大会【アオカモ杯】の結果

 

大会について、くわしくはコチラ
aokamo.hateblo.jp

 参加・視聴ありがとうございました

 

申し込み15名で開催しましたが三分の一くらい欠席でした( ;∀;)

今大会から当日参加を受け付けなくなったため敗者復活を行いましたが、なかなか評判がいいようで次回からの導入も検討します

 

スマブラ

・使用キャラ

・コメント

第一位

 

準優勝

  • ブースターあいこうか

  • ゼルダ

  • 稲妻キック当たりますよーに

 

第3位

  • ネオきつねagain

  • テリー、ミェンミェン

  • とりあえず頑張ります。

 

第4位

 

参加賞

  • ブースターあいこうか

  • ネオきつねagain

f:id:aokamo:20201227162515p:plain