ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.07)

上のリンクから、配信ページにとべます

スマホゲームがどうにか配信できないか、検討中です

これが明日届くので、テスト配信するかもです

 

午前中枠:忍び、恋うつつ

 メガネ・ムッツリ・努力家「由利 鎌清」(CV.小野友樹)を攻略完了!!

真田高等修練所(主人公たちの通う忍者育成学校)の副理事長が黒幕でした

徳川 貴家が本名だったらしい、現代でいえば東大で2番目に偉い人がスパイだったてきな…大丈夫か豊臣幕府

 

鎌清くんはコンプレックスを抱いていた兄からも認められ、卒業後は真田勇士隊(キャリア官僚的な)に入れることがほぼ確定

でも、結局主人公のメロメロの術が勝手に発動しちゃう体質は治らなかったし、素性もわからないままなんですよね

続編があるのでそちらに期待

明日からは、天才・クール・貧乏「霧隠 蔵人」(CV.櫻井 孝弘)を攻略していきます

f:id:aokamo:20201108012253j:plain

「霧隠 蔵人」(CV.櫻井 孝弘)

 

17時枠:【参加型】スマブラYoutube

今日の任天堂

 

 

新規さんが何人か来てくれました、大会にも参加してくれるといいな

大会について、参加賞の抽選方法を変更します

くわしくはリンクを確認してください

aokamo.hateblo.jp

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

 

悲しいかな、窃盗と器物損壊が起こった可能性…

現行犯で抑えるくらいの対応しかできないので、何かいい案があったら教えてください

参加者の方がスケルトントラップを作ってくれました、これで犬をなつかせ放題(*'ω'*)

 

23時枠:ライザのアトリエ

敵が攻めてくる!!

虫の様な異世界からの侵略者が大侵攻、その前に女王を倒しに行こう

とりあえず、準備

錬金・素材集めでストーリーはあまり進みませんでした

 

明日の配信予定(20.11.07)

午前中枠:忍び、恋うつつ

霧隠 蔵人くんを攻略開始予定

 

17時枠:【参加型】フォートナイト

リスナーさんのリクエストにより、ひさびさのフォトナ

あいかわらずキャリーお願いします(o*。_。)oペコッ

 

20時枠:【参加型】ポケモン

こちらもリクエストにより

対戦メインになるかな?

 

23時枠:ライザのアトリエ

いつもどおり、のんびり