ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.20)

上のリンクから、配信ページにとべます

 

【Amazon.co.jp限定】パナソニック エネループ 単3形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-3MCC/4SA

【Amazon.co.jp限定】パナソニック エネループ 単4形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-4MCC/4SA

午前中枠:おやすみ

 

17時枠:【参加型】スマブラ

Youtube配信

配信者の方が2名来ていただけました

お二人とも大会に参加していただけるようで、ありがたいです

プレイの方は勇者がこなれてきた感、あいかわらずカービィはしんどい

 

20時枠:【参加型】麻雀&ノベルゲーム

 

Mildom配信

ビリになったらガチャを引く新ルール

なんとか1ガチャだけで済みました、レア?そんなの出ない出ない

ノベルゲームの方は「恋に甘みを添えて2」

だんだん、自称妹キャラが恋愛感情を意識し始めるのが萌へ~

f:id:aokamo:20201121024341p:plain

エプロン姿のシエルちゃん

 

23時枠:バイオハザード

さっそく5開始

バイオって世界観共通で、作り込まれてるんだろうけど2・3をプレイしていないので割と置いてけぼり

Wikiで予習しておきます 

 

明日の配信予定(20.11.21

午前中枠:忍び、恋うつつ

このブログ書いてるのが夜3時

はたして起きれるのだろうか

 

17時枠:【参加型】スマブラ

Youtube配信

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

いつものワールド

 

23時枠:バイオハザード

サクサク行こう

f:id:aokamo:20200614191203p:plain