ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.03)

上のリンクから、配信ページにとべます

午前中枠:ポケモン剣盾

 ネクロズマがサクッと出てくれたおかげで、ストーリーを終わらせられそうです

場所を残しているので、次回のポケモン配信で捕まえます

次回のポケモン配信は、11月5日(木)17時枠予定です

 

17時枠:ストリートファイター

参加型ラウンジ配信のつもりが、参加者が来ずランクマをしていました

ミルダムイベントに参加していたため、配信カテゴリが【ストリートファイター5】でなかったことも、人が来なかった原因かな?

 

20時枠:Among us

初めての「Among us」配信にして、初めてのゲームプレイ

最初の30分くらいは参加者不足・トラブルによりグダってしまったものの、そのあとはスムーズにプレイでき、参加者も8人まで増えました

かなり面白かったのですが、日本語非対応と人の集まりに不安を感じることから不定期になると思います

遊びたいときは声をかけていただければ、枠つくります

 

23時枠:ライザのアトリエ

この時間帯はのんびりできるゲームがいいですね、バイオハザードはハードすぎた…

ようやくリラさんが仲間になり、パーティが完成しました

水着に着せ替えたので、ぜひ鑑賞しに来てください

f:id:aokamo:20201104022353j:plain

明日の配信予定(20.11.04)

午前中枠:忍び、恋うつつ

「オズマフィア」に続く乙女ゲームです

長くやると思うので、ぜひ第一回から見ていただきたいです

 

17時枠:ストリートファイター

あいかわらず人が来ないゲーム

23時枠の方が人が来そうではある、そのうち移動するかも

あと、この枠のゲーム募集中です

 

20時枠:スマッシュブラザーズ

Youtube配信

そろそろ、11月のアオカモ杯の募集をかけます

 

23時枠:ライザのアトリエ

いつもどおり、のんびり