ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.04)

上のリンクから、配信ページにとべます

午前中枠:忍び、恋うつつ

 今日から新しく始めた乙女ゲーム

バカゲー、ギャグゲー感満載でよかったです、あと糖度も高めかも

有名声優さんを多数起用していたり、演出が凝っていたり、モブキャラにも立ち絵があったり、なかなか贅沢なつくり、さすがオトメイト

しばらく、午前中はこれをやっていきます

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: Video Game
 

 

 

17時枠:アイドルマスターシャイニーカラーズ

けっこう前から推してる、アイドルマスターシリーズ

1年位前にもプレイしていたのですが、データ引継ぎがうまくいかず最初から…

どころか、ガチャマラが1時間半かけても終わらず、始めることすらできず

でも、キャラはみんなかわいいのでお勧めです

f:id:aokamo:20201105023429j:plain

 

20時枠:スマブラYoutube

今日の任天堂

かなり勝てない、、、もっと本腰入れないとうまくならない気がする

一時的に部屋が埋まるくらい参加者が来てくれたので、うれしかったです(小並感)

 

23時枠:ライザのアトリエ

太ももがかわいいだけのゲームかと思いきや、割と重い展開になってきた?

異界で急に女の子たちが歌いだしたのは笑った(;^ω^)

女の子が歌って男の子が叫んで、なんやかんや奇跡っぽいことが起こって大団円!!

これぞJRPGですよ

 

明日の配信予定(20.11.04)

午前中枠:忍び、恋うつつ

続きから、むっつり・努力家・眼鏡「鎌清くん」を攻略していきます

 

17時枠:ポケモンYoutube

ダイマックスアドベンチャー、対戦をしていきます

ネクロズマと三剣士も捕まえます

 

20時枠:マインクラフト

前回の続き、、、といっても毎回なんとなく整地してるだけなんだよなぁ(゜-゜)

なんかデカイ物を作りたい気もしますが、なにしよ?

エンドラ倒してなかったな

 

23時枠:ライザのアトリエ

いつもどおり、のんびり