ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.05)

上のリンクから、配信ページにとべます

午前中枠:忍び、恋うつつ

 メガネ・ムッツリ・努力家「由利 鎌清」(CV.小野友樹)を攻略中

f:id:aokamo:20201106011648j:plain

由利 鎌清(CV.小野友樹

あいかわらず、時代考証とか忍術(雷術、風術、禁術などほぼ魔法)ってなんだよとかツッコミどころは満載だけど、とにかく糖度の高い展開とイケボによる愛のささやきを楽しむゲームと割り切ってやっています

鎌清くんは、通常時(純情ムッツリ)とメロメロ時(百戦錬磨の女たらし)のギャップがいい、さらに努力家で出来のいい兄にコンプレックスを抱えながらも前向きに頑張っているところが応援したくなる

この人みたい

f:id:aokamo:20201106011724j:plain

グラップラー刃牙より「鎬 鎬昂昇」

 

17時枠:ポケモン剣盾

今日の任天堂

ダイアドとマルチバトルをプレイ

ようやくネクロズマを捕まえました

あとついでに、ファイアーさんににらみつけてもらえた

 

 

20時枠:マインクラフト

 今日は新規参が多くてうれしかったです(小並感)

ようやく、村にハーフブロックを敷き始めました

いずれ、村人と動物で溢れ返してやる

エンドラは、、、もう少し後かな

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: Video Game
 

 

23時枠:ライザのアトリエ

ボスもなく塔のダンジョンをクリア、ちょっと拍子抜け

でも、まだまだ先が長そう、あと道中の敵が強い(>_<)

シンボルエンカウントでその気になればバトルを完全スルー出来るせいで、だいぶレベル足りてないかも

レベル上げを配信でするのはなーと思ったけど、錬金画面も大概見てて退屈だしそれを垂れ流してるし、まあいいか

 

明日の配信予定(20.11.05)

午前中枠:忍び、恋うつつ

続きから、由利 鎌清くんを攻略

たぶん、クリアまで行くかな?

 

17時枠:【参加型】ポケモンYoutube

ダイマックスアドベンチャー、対戦をしていきます

三剣士を捕まえ予定

 

20時枠:【参加型】麻雀(雀魂)&ノベルゲーム(恋に甘みを添えて2)

いつも、麻雀しながらギャルゲーしてますが、前回のクリアした「恋に甘みを添えて」の続編をやっていきます

…需要あるかな?

みそからっぽで見れるから、このぐらいの方が麻雀中はいいんですよね

 

23時枠:ライザのアトリエ

いつもどおり、のんびり