ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.06)

上のリンクから、配信ページにとべます

配信で「にゃんぱす―」、「ジャッジメントですの」とコメントしてみてください

午前中枠:忍び、恋うつつ

 メガネ・ムッツリ・努力家「由利 鎌清」(CV.小野友樹)を攻略中

ようやく、鎌清くんが告白らしいことしてくれた

乙女ゲームのお約束ですが、奥手攻略対象と勘違い系ヒロインで「本当は別に好きな人が…」をやりつつ 、トラブルを解決して、思いを打ち明けあって、コンプレックスも克服割と大団円

けど、本筋のストーリーはあまり進んでないんですよね

思っていたより、かなりストーリー長いかも

 

17時枠:ポケモン剣盾

今日の任天堂

三剣士捕まえるのにプレミアボール200個近く使ってしまった…

鉱石でプレミアボール買えるようになってよかった

テラキオン、ゆるさない(#^^#)

リスナーさんのレンタルPTを借りてバトルしたんですが、ユレイドルがホントに強かった

レンタルPT貸してくれる方募集中

 

 

20時枠:【参加型】麻雀&ノベルゲーム

今日は新規さんが参加してくれたおかげで、4人麻雀が楽しめました

負けたけど( ;∀;)

ノベルゲーは「恋に甘みを添えて2」をはじめました

どうやら、1で攻略したことはなかったことになってる?

f:id:aokamo:20201107014302p:plain

今作から攻略対象の左「シエル」&右「コロン」

 

23時枠:ライザのアトリエ

ライザ達の住んでいる村が人工島で燃料不足で沈みかかっていることが発覚、でも心配ない、そう錬金術ならね

ついでに、塩水を淡水に変える古代の装置も発見!

壊れてる、でも心配ない、そう錬金術ならね

f:id:aokamo:20201107015501p:plain

ライザはジト目かわいい

 

明日の配信予定(20.11.06)

午前中枠:忍び、恋うつつ

続きから、由利 鎌清くんを攻略

さすがに、クリアまで行く…と思う

 

17時枠:【参加型】スマブラYoutube

今週から、火曜20時・土曜17時の週2にしようか考え中

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

前回のハーフブロック敷きの続きをやる予定

木曜日の新樹さん方はまた来てくれるかな?

そろそろ、14日の準備もしないと 

 

23時枠:ライザのアトリエ

いつもどおり、のんびり