ゆっかりコナミカン

ゲームとか、ニュースとか、小並感を語っていきます

配信日記(20.11.18)

上のリンクから、配信ページにとべます

ライザ2たのしみ 

午前中枠:忍び、恋うつつ

あらすじ *1

穴山 大介くん攻略開始

既読スキップを使っているので、サクサクです

穴山くんは主人公の1学年上、医療忍術の天才

常に女性をはべらしている女たらし

しかし、主人公のメロメロの術にかかると一変、まじめで一途なキャラに

どうやら、家庭事情で女性不振になっており女性への復讐のため、声をかけては袖にして泣かせていました

そんな穴山先輩ですが、主人公との交流の中で段々と心を開いていき、メロメロの術にかかっていない状態でも、まじめで一途な素が出てきて…

さらに、穴山先輩は「姫」(幻術を使う女性)を守護する一族らしく、主人公の正体に気が付いている様子

次回、攻略完了予定!

f:id:aokamo:20201119010946p:plain

 

17時枠:英語学習

TOEICで高得点を目指す配信

無料のスマホアプリだけでやっていきます

まあ人は来ないよね~

 

20時枠:【参加型】ポケモン

Youtube配信

たくさん対戦ができて楽しかった(コナミカン

パッチルドンがかなり強くて驚きました、命玉を持たせればA100でもかなりの火力になるんですね

 

23時枠:バイオハザード

クリア―!

ラスボスは弱かったです

ロケランは最後まで使いませんでしたよ

f:id:aokamo:20201119012653p:plain

レオンのかっこいいセリフ

 

明日の配信予定(20.11.19

午前中枠:おやすみ

 

17時枠:英語学習アプリ

TOEIC受けるよ!

 

20時枠:【参加型】マインクラフト

いつものワールド

 

23時枠:桃太郎電鉄

なつかしのゲーム

一緒にやってくれる人募集です

*1:

幼いころに両親を亡くし天涯孤独の主人公

憧れの「忍び」を目指して努力していたところ、ひょんなことから名門忍者学校”真田修練院”の副理事長に気に入られ編入できることに

特別扱いの編入だが中間試験で最高成績を取らないと退学になってしまう

夢をかなえるために”真田修練院”に通うことを決めた主人公

しかし、その入学の日に異性をメロメロにする謎の術が発動してしまい…